京大RPG研blog
<< アーナルダの花嫁
|
TOP
|
無限のファンタジア! 解説 >>
虎の穴終了
2005/03/17 Thu
20:52
|
運営部
3月15日の活動をもって、2004年度の虎の穴が終了しました。
現役・OBの皆さん、お疲れ様でした。
以降4月までは公式活動はありません。4月からはいよいよ新歓です。頑張っていきましょう。
雑文
|
comments (4)
Comments
組長 | 2005/03/22 04:29
得意技を伸ばせというのはうちでよく言われることですが、藤林さんのアドバイスもこれと相反するわけではなく、そもそも得意の高レベルスキルがあってこその話だということではないでしょうか。…と何気に解説染みたことを。
藤林 | 2005/03/21 22:47
皆さん、お疲れさまでした。
レベルが高くなるほど、次のレベルへの経験点が
増えるのはレベル制システムの定番で。スキル制システムでも、高いスキルはだんだん伸びにくくなりますね。マルチクラスとか技を増やすというのも、一つの手ではないかと。
なにわともあれ、特訓というのは、次なる戦いへの準備ということで。
今後ともよろしく・・・
Bluegrass | 2005/03/19 09:02
僕はあんまり回数をこなさなかったんですけれど、自分の悪い癖を(再)発見するという成果がありましたね。ここのところ出てなかったのですっかり忘れてたんですが。ともかく心を新たにして新年度にのぞめそうです。
蟻人 | 2005/03/17 22:36
毎年のことながら、週4回程度のセッションとその他もろもろという「虎の穴」は、「俺たちよくやってるな」という気にはなるな。
去年、一昨年は「うまくなったかな?」程度の感覚はあったように思うが、今年はそんな感じはないなぁ…。
一、二回生諸氏は如何であろう。
Comment Form
SUBMIT
RESET
Save
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Comments
レベルが高くなるほど、次のレベルへの経験点が
増えるのはレベル制システムの定番で。スキル制システムでも、高いスキルはだんだん伸びにくくなりますね。マルチクラスとか技を増やすというのも、一つの手ではないかと。
なにわともあれ、特訓というのは、次なる戦いへの準備ということで。
今後ともよろしく・・・
去年、一昨年は「うまくなったかな?」程度の感覚はあったように思うが、今年はそんな感じはないなぁ…。
一、二回生諸氏は如何であろう。
Comment Form