2001年度後期後半キャンペーン

「StarlightRhapsody」



NPC紹介

アドルファス・メッテルニッヒ

“宙賊皇帝”こと宇宙最兇の宙賊。エルドラド文明の秘宝を狙っている。


エフレム・フォッカー

宙賊皇帝メッテルニッヒの右腕。“紅の彗星”の異名を持つ。フリードの好敵手?


ウイリアム・オックスフォード

大学の教授。宇宙古代文明の権威。それ故メッテルニッヒに狙われるはめに。


月城 桂(かつら)

教授の学生その1。健気なヒロイン。教授の孫娘。フリードとはいい仲に?


ミティ・チューリング

教授の学生その2。コンピュータ技術に強く、ISCAと関わりがある。


ラドファス・ガロンズ

宙賊皇帝の傘下の宙賊“紅い蛇”の頭目。手段を選ばぬ男。ラシュロンにとって因縁の男。


陳 麗芳

美人ジャーナリスト。遺跡捏造疑惑をスクープしようと依頼を持ちかける。


アダムス・ステイン

大学の助手。エルドラド文明の遺跡調査隊に参加。フィールドワークが得意だった。


村上 仁(めぐみ)

インターポールの警部。十手の使い手。オックスフォード教授の身辺警護に出向く。


ジェイムズ・カルディナート

伝説的トラコン。かつてある事件がきっかけでミティとは知り合った。


ワーレック・アッシタリュド

フリードの父で先代社長。宙賊“紅い蛇”の襲撃を受け、2年前に消息を絶つ。


ジェスティン・ディッキンソン

ソルマの上司。ドラッグの人体実験を好む?


ジャスティ・ディキンソン

ステラフォース情報局局員。ジェスティンとはいとこ。


ミリア、スティーブ、カルロス

ミティをお嬢様と呼ぶ人達。実はとある機関のエージェント。


アレイスター・ドーマン

大学の助教授。さりげなく謎がある人。


ユミル・エルマル

ラシュロンの恋人。5年前、ガロンズのせいで抗争に巻き込まれ、寝たきり状態になる。


謎の七人組

謎の組織に所属している強者たち。人間をはるかに超越した力を持つ。




BACK