キャンペーンレポート

 キャンペーン形式で行われたセッションのレポートです。

2005年度
人と妖を繋ぐ者 (真・女神転生II 誕生編) 全6話
人と妖怪が共存する現代日本を舞台にした伝奇キャンペーン。
月彩の来訪者 (ガープス・ユエル) 全6話
七つの月しろしめす大地、ルナルを舞台にしたキャンペーン。(このレポートは、GMである藤林啓一郎さんのページにあるものをリンクさせていただいています)

2004年度
時を越えた戦い (ギア=アンティーク マキロニー2000) 全7話
「大崩壊」によって荒廃した世界で、ロストテクノロジーの産物を利用して少年少女たちが運命に立ち向かっていく。王道冒険活劇。
シチリアマフィア大暴れ!! (三国志演技) 全5話
紀元前3世紀の地中海の覇権を巡り、シチリア島の暴れん坊たちが大活躍。一風変わった古代架空戦記もの。

2002年度
『UNLIMITED DRAGOON 〜解放せし魔龍〜』 Mage: The Ascension 全5話
魔法の力が現れた近未来の日本を舞台にキャンペーン。(このレポートは、GMである藤林啓一郎さんのページにあるものをリンクさせていただいています)
2001年度
Starlight☆Rhapsody (大活劇) 全4話
時代劇用のシステム「大活劇」でスペースオペラをやるという、ちょっと変わったキャンペーン。



TOP