2024年度 活動予定

通常例会

 毎週土曜日に単発セッションを行っています。

 第二、第四土曜日はオフラインで、他の土曜日はオンラインで行われます。

 オフラインは12:00から、オンラインは13:00から行われます。

 OBも参加して、さまざまなシステムによるシナリオが行われます。

キャンペーン例会

 5~7月の土曜日はキャンペーン形式で、毎回固定のメンバーで長めの物語を数日に分けて冒険します。

 日曜日には非公式例会が開かれ、有志による多様なシステムやメンバーで単発セッションを楽しみます。

 時間等は通常例会と同じです。


前期の予定

4月~新歓コンパの日 新歓期

 平日(水・木)にサークルの説明会を行い、土曜日には新入生歓迎セッションを行います。詳しくは新歓活動をご覧ください。

 4月末の新歓コンパをもって新歓活動は終了となります。

5月~7月 キャンペーン期間

 新歓コンパの翌週からキャンペーン例会が始まります。土曜日にはキャンペーンを行い、日曜日には非公式例会が開かれ、有志による単発シナリオを遊びます。

7月~テスト期間まで 通常例会

 前期の活動の締めくくりとなる通常例会が行われます。前期の公式活動はこれで終了となります。

8月~9月 夏休み

 公式の例会はありませんが、非公式のセッションが行われます。特に夏休み中は一風変わったキャンペーンを行ったりしています。

後期の予定

10月~12月 キャンペーン期間

 基本的には前期と同様に、毎週土曜にキャンペーン例会が行われ、日曜日は非公式例会で単発セッションが行われます。

 また、10月の連休を利用して2泊3日の合宿が行われる予定です。

12月 通常例会

 後期の活動の締めくくりとなる通常例会が行われます。公式活動はこれで終了となります。

1月~3月

公式の例会はありませんが、非公式のセッションが行われます。また、他大学との交流セッションも行われます。

※以上の予定は暫定的なものであるため、変更される可能性があります。


TOP