2022年度 活動予定

 2022年度の活動予定です。

※新型コロナウイルスの感染状況により、活動予定は大きく変更される場合があります。予めご了承ください。

 

通常例会

 毎週土曜日、13:00から単発セッションをやっています。

 OBも参加して、さまざまなシステムによるシナリオが行われます。

キャンペーン例会

 5~7月の土曜日はキャンペーン形式で、毎回固定のメンバーで長めの物語を数日に分けて冒険します。

 日曜日には非公式例会が開かれ、有志による多様なシステムやメンバーで単発セッションを楽しみます。

 時間等は通常例会と同じです。


前期の予定

4月~新歓コンパの日 新歓期

 平日(水・木)にサークルの説明会を行い、土曜日には新入生歓迎セッションを行います。詳しくは新歓活動をご覧ください。

 4月末の新歓コンパ(コロナの感染状況によっては開催できない可能性があります)をもって新歓活動は終了となります。

5月~7月 キャンペーン期間

 新歓コンパの翌週からキャンペーン例会が始まります。土曜日にはキャンペーンを行い、日曜日には非公式例会が開かれ、有志による単発シナリオを遊びます。

7月~テスト期間まで 通常例会

 前期の活動の締めくくりとなる通常例会が行われます。前期の公式活動はこれで終了となります。

8月~9月 夏休み

 公式の例会はありませんが、非公式のセッションが行われます。特に夏休み中は一風変わったキャンペーンを行ったりしています。

後期の予定

10月~12月 キャンペーン期間

 基本的には前期と同様に、毎週土曜にキャンペーン例会が行われ、日曜日は非公式例会で単発セッションが行われます。

 また、10月の連休を利用して2泊3日の合宿が行われる予定です(コロナの感染によっては開催できない可能性があります)。

12月 通常例会

 後期の活動の締めくくりとなる通常例会が行われます。公式活動はこれで終了となります。

1月~3月

公式の例会はありませんが、非公式のセッションが行われます。また、他大学との交流セッションも行われます。

※以上の予定は暫定的なものであるため、変更される可能性があります。特にオフラインによる活動は新型コロナウイルスの感染状況によっては実施できない場合があります。


TOP