ノソリンダンス

無限のファンタジア GM:DAWN

 無限のファンタジアは西洋風のファンタジー世界で、冒険をするRPGだ。今回PC達”美しきバラの騎士団”は国のお偉いさんがお気に召さない行動をとったために、達成不能と考えられる任務に送り出された。

 ちなみにパーティー名である美しきバラの騎士団は、我等が団長であるナルシストなリザードマン(PL:T)が独断で決定した。

 流刑された先で我々が見たのは、水辺で群れる野生ノソリンであった。ノソリンとは、この世界の家畜であり乗り物である。なぁ〜んという気の抜けた声で鳴くかわいい動物だ。しばらく観察していると、ティラノサウルスみたいな怪獣が3匹やってきた。襲われた野生ノソリン達が謎の踊りを踊ると、怪獣達は踵を返して去っていく。
 こ、この踊りは何かすごいらしいと思った我々は野生ノソリンを捕まえた。だが、シナリオ本編とは関係なかった。GM曰く、「動物擬態」

 それにしてもノソリン、和むなぁ〜ん。
猫娘チコ(PL:Tako)の暴走日記。
 そんな世界で冒険していると、丘の向こうから何者かが争っている音が聞こえる。早速偵察に向かうチコ、そこでは、人がマンモーと戦っていた。チコは丘の上から「人がいるにゃ〜」と大声で言うと、戦場へ突撃した。・・・もはや偵察でも何でもない。

 マッド(PL:蟻人)「奴があそこまで馬鹿だとは思わなかった。」
セッションレポート > 無限のファンタジア | comments (0)

Comments

Comment Form