家事見習い達(+2匹)の冒険

 ウィッチクエスト GM I
PC達はとある風が強い田舎町の宿屋の、可愛い家事見習い魔女と魔女猫。
困っている人を見かけたらほうっておけないHOTGOODレディーなのです。
 何かあったら魔法で解決! 技能なんて飾りです!
 そんな魔女達はお使いの帰りに公園でとっても上手な絵を描くお兄さんを見つけました。
 でも、なんだか悩んでるみたいです。
おせっかい」がむくむく頭をもたげてきたPC達はお兄さんの身辺調査を開始するのでした。

 ・・・・以下本文
何やら、思い込んだら一直線な可愛い後輩NPCとかがいる、
うらやましいお兄さんはどうやら、スランプの様子。
もちろん、HOTGOODな魔女達はスランプを解消してあげることにしました。
魔女猫達もお兄さんの家に忍び込んだり、魔女の双子の姉になったり、大忙し。
 結局、家庭事情も健全。どうやら絵を描く目的を見失っているだけのようです。
 どうすればいいのか、あーや、こーやと相談している間に、無鉄砲で可愛い後輩NPCが屋上から落ちそうに!

 「お兄さんの反射神経よ・・・ 三倍にな〜れ!」

 魔女の魔法が炸裂します。

 どこぞの総帥のような反射速度で後輩を抱きとめ、一緒に落ちていくお兄さん

 「てへっ、失敗しちゃった♪」

 とか行っても、もう手遅れです。 
 でも、大丈夫。魔女は二人もいるのですから!
 下の植物を操ってクッションにして見事に助けました。

 ついでに二人に恋の魔法もかかった様子。
 二人のラブラブ加減にもう魔女も魔女猫もおなかいっぱい。

 お幸せに!

 PS お兄さんは無事にスランプを脱出して立派な絵を描きました。
感想 > ウィッチクエスト | comments (0)

Comments

Comment Form