げに恐ろしきは人の妄執なり

クトゥルフの呼び声 GM:eiden


PC1の親戚のいる田舎へと遊びに行ったPCら大学の郷土研究会のメンバーは、そこで様々な恐怖体験をする。
 人と異形のモノとの子である怪奇な青年、逢魔ヶ時に現れる人に化ける無数の影……。PCらはみるみる正気を失っていく。

 しかし、最も恐ろしい存在であったのは人間だった!
 PCらのサークルのメンバーの一人、花沢さん。名前からお察しの通り、某国民的家族アニメの人物をモデルにしたと思われる(ちなみにPC1の親戚一家の姓は蜆(しじみ)である)。部長であるPCの一人にぞっこんの彼女はKYな猛アタックをかける。無論、全くその気など無い部長はそれをうまくかわし続ける。その様に当初は苦笑していたPCらも、次第に彼女の行動に狂気じみたものを感じ始める。そして、ついに彼女は混浴の露天風呂で部長に告白するが、結果は無論玉砕である。あまりのショックに彼女は全裸のまま露天風呂から去り、真夜中の田舎道を徘徊していた。別行動していたPCらがそれに遭遇し、あまりの光景に正気度を失った。その後も彼女は部長に妄執し、あの手この手で部長に関係を迫る。PCらの正気度もどんどん下がっていく。
 そしてついに部長は(直接の原因は化物と遭遇したせいだが)不定の狂気に陥ってしまった。南無。
感想 > クトゥルフの呼び声 | comments (0)

Comments

Comment Form